こんにちは!
修理担当の横井です。
ワールドカップ始まっております。
ミーハーですが、テレビ観戦しています。
何とか次戦も勝利!と行きたいですね。
簡単ではありませんが…。
仮に決勝トーナメント進出になっても、
初戦からどこと当たっても非常に厄介な相手ばかり…。
本田氏が言ってたようにくじ運が…。
とはいえ、嘆いてもおなじなので、前向きに応援です。
頑張れ、日本。
さて今回は本日お客様からガスファンヒーターの掃除の依頼をたまわりました。
冬の間フル稼働していたのが分かります。
内部は埃が詰まっておりました
きっちり分解してきれいにして元通りに組みなおしています。
ご自宅のしまい忘れているストーブはありませんか?
きれいにお掃除します!!!