インフルエンザ

こんにちは。

林です。

先々週の話ですが木曜日に咳がでだしたので風邪?と思い病院に行きましたが

熱が出ていないので咳止めの薬だけ出されました。

金曜日も体調が戻らなかったので会社を休み自宅で電話対応で仕事をし、

土曜日も出勤なんで金曜の夜に病院に行くとコロナ、インフルエンザの検査で

インフルエンザの陽性が出てしまいました。

熱がほとんど無かったので土日おとなしくし月曜日には復活しましたが

コロナになった時よりインフルエンザの方が、しんどかったと思い出しました。

家と会社の往復ですがどこで感染するか分からないです。

毎日、うがい手洗いマスクはしているのですが・・・

 

話変わりますが関東の雪でユニットバスの出荷が出来ず日曜日に組立

月曜日に大工さんなんで連休が仕事です・・・

頑張ります!!