お疲れ様です。施工の木部です。

 

祇園祭りも終わりましたね。行ってないですけど(笑)

 

梅雨、、、明けたっぽいですよね。

 

これから夏到来です。

 

暑いのは嫌ですが何かと楽しいイベント事があったりしますね。夏って。

 

でも一時はコロナも減り日常生活が戻りつつある中

 

また増えてきて抵抗があります。

 

なので祇園祭り行きませんでした。

 

残念です。何かこの中途半端な生活、何とかならないものかな、、、。

 

息子は中学生活最後の夏季大会!頑張って欲しいです。

 

今はその応援で熱くなってます。暑い中よう走り回ってるなあと

 

感心してます。僕たち施工の人間も外での作業が多いので

 

熱中症対策をしっかりして乗り切りましょう!