地震

こんにちは。

 

営業の林です。

ゴールデンウイークは何もせずに終わってしまいました。

趣味のバイクに乗るタイミングも海に釣りに行くタイミングも

逃してしいました。

初日に、よくしてもらってる工務店社長と監督さんと近所の美味しい

居酒屋で食事をしたくらいでした。

来年のゴールデンウイークは楽しみたいと思います!!

 

最近、地震が多いですね。

知り合いの塗装屋さんが先日福井県に仕事行ってきますと連絡があり、

その日のうちに石川県の地震で作業が中止で今から京都に帰ります!

地震は台風と違って前もって避難する事も出来ないので、本当に怖いと思います。

石川県のあとも関東そのあとも九州での地震です。

何がおきるか分からないので防災グッズを揃えようと思います。