さすガーマン

こんにちは。

 

サービス担当の横井です。

 

桜も早いもので葉桜になりました。

 

先日満開の際に桜の名所「平野神社」へ行きました。

 

しかし、コロナ禍前は露店があり、たこ焼きか唐揚げでも食べて見物するかな?と企んでいましたが、

 

システムが変更になったようで、露店は廃止となり、拝観の入場料が必要になりました…。

 

ただ、本殿の周辺は拝観料がなくとも花見ができます。

 

満開の桜の下を歩き、近くに北野天満宮に長女の志望校のお礼参りに行きました。

 

そんな休日のひと時でした。

 

 

さて大阪ガスでは、さすがネットのヘルプとして「さすガーマン」が誕生しました。

 

うまくネットがつながらないなどのとトラブルの際に駆け付けます。

 

まだ、発足して間もないので、至らぬところがあろうかとは思いますが

 

さすがネット宜しくお願い致します。