そろそろ、、、。

お疲れ様です。施工の木部です。

 

12月に入りましたが、そんなに寒くもないので仕事がしやすく

 

助かってますが、明日から寒波がくるとかこないとか、、、。

 

寒いの嫌やな、、、と今、憂鬱です。

 

話は変わりますが、この前テレビを見てたら自分事で今年一年、漢字一文字

 

で例えるなら何ですか?というのをやってました。

 

僕なら何かな、、、と考えたら「悩」という字が頭に浮かびました。

 

プライベート、仕事、等々今年は色々悩んで考えたり考えさせられたりした

 

一年やったような気がします。内容は控えますが、自分が去年より

 

成長できていればいいのですが。

 

早いもので今年ももう終わりですね。残り僅か何事もなく無事故で

 

乗り切れますよう頑張ります。