残暑

お疲れ様です。施工の木部です。

 

ちょっとは暑さも少しはましになってきたかな。

 

今年の夏も暑さが厳しかったです。歳も重ね年々辛くなってきました。

 

そういえば夏前に何十年もすっていたタバコをやめました。

 

きっかけは軽い気持ちで、禁煙って出来んのかな、、、。

 

ではじめたのですが、なんと継続中でこんなんやったら

 

もっと早くにやめておけばと後悔してます。

 

ただ、、、やめた人が皆なる体重増加が僕にもきてしまいました。

 

間食とお酒が増えました。

 

タバコをやめれたことで前より健康を考えるようになりましたが

 

間食とお酒も控えなくては。

 

身体があちこち痛かったりでもう若くないと分かっていますが

 

気持ちはまだまだ!