期待

こんにちは!西浦です。

6月14日(火)とうとう梅雨入りが発表されました

梅雨の時期、洗濯物が乾かない時お困りの時ガス衣類乾燥機はご検討されてみては

いかがでしょうか、ご用命はシミズ工業までお願いいたします

 

どのくらい梅雨シーズンは続くのでしょうかね?雨も当然必要ですが蒸し暑く毎年辛い時期ですね、天気予報もコロコロ雨からの曇りからの晴れ又雨予報と毎日予報がかわり洗濯物の段取りと休日の予定がかわってばかりで・・・と我が家では愚痴が出ております、つかの間の晴れを期待しましょう!!

 

 

期待と言えば今年も大谷翔平選手ですね、自宅で出来る限り試合をCSで見ております

 

北海道日本ハムファイターズ時代の2014年の阪神甲子園球場で行われた

オールスターゲームを観戦しました大谷投手はパ・リーグの先発で160キロ台連発の投球凄かったなぁ!今でも目に焼き付いています。

 

そして、当時セ・リーグの先発、阪神タイガースの藤浪晋太郎投手にも

まだまだ期待しております。