ぼちぼち

お疲れ様です。木部です。

 

自分事ですが、地域の体振ソフトボール部に所属してまして

 

先日、3年ぶりに大会がありました。

 

結果は、、、。山科区で優勝!という成績を残すことができました。

 

もちろん優勝はうれしいですが、それよりもチームメイトと試合ができる

 

喜びの方が大きかったかも、、、。今まで普通やった事が何か特別に感じます。

 

子供たちも段々と部活の大会が入ってきてます。ようやくやな!と僕も

 

子供たちの試合での姿を見たく楽しみにしています。

 

部活を通じて色んな事を感じて経験して今しかできない

 

青春を謳歌してほしいです。