GW

こんにちは

営業の林です。

最近の出来事ですがバイクを売ってしまいました。

去年の夏くらいから肘が痛みだしバイクを支える事が

困難になり悩みに悩んで手放す事に決めたのです。

こけたり倒れたりして事故を起こす前に他の人に譲り大切に

乗ってもらった方がバイクの為でもありますしね。

乗ってたバイクは約400キロ!!重かったです。

しかしバイクを乗らないのは後悔すると思い少し小さなバイクを購入しました(笑)

ただ実際乗れるようになるのが夏を過ぎてくらいだと聞き

明日からのGWにはツーリングも行くこともできません。

気長に待って秋にはツーリングに行きたいと思います。

GW中はコロナ対策を心がけて楽しみたいと思います。