メリークリスマス

こんにちは。

 

サービス担当の横井です。

 

本日は写真はございませんが…。

申し訳ございません。

 

コンロの入替のお客様がありました!!

 

210-H704 スタイルズ

 

現在下はオーブンがあるのですが、

まだまだ使用できるので上のコンロのみを交換しました。

 

違和感なく本当にスタイリッシュです。

さらにグリル機能が飛躍的に向上しています。

 

パンや鶏肉、スーパーで購入したコロッケやとんかつも温めなおしができます

 

どうしても電子レンジでコロッケを温めると衣のサクサク感が損なわれますが

 

直火であれば、遜色ありません。

 

お勧めです!!

 

 

さて今年もあとわずかとなりました

 

昨年最後のブログでも書きましたが、

一年後には収束していますように!!と願いましたが、

 

一年経過してもコロナウイルスは収束のめどがまだたちません…。

 

日本国をはじめ、全人類が各々でできることを続けていけば、必ずや

事態は好転すると思っています。

 

「コロナに負けるな!」

 

 

それでは皆様少し早いですが

 

 

よいお年を。