マンションリフォーム

こんにちは、森脇です。

 

今日はマンションリフォームの見積もりに行ってきました

 

お施主様はお若い新婚ご夫婦

築浅のマンションを購入され

リフォームしたいところだが・・・

予算が・・・

 

綺麗な自分好みの

・システムバス💛

・システムキッチン💛

 

単純計算でも予算の3倍!!!

 

てな事で部分部分の設備機器のみ交換でイメージを替えよう~

予算に合わせて提案してきました

食器洗い乾燥機の交換

キッチン水栓 シャワー引き出しタイプへ交換

ビルトインコンロ・レンジフードの交換

カワックの交換

シャワーセットの交換

洗濯機パン・洗濯機用水栓の取替 

 

和室畳をおしゃれな琉球畳へ交換

 

LDKフローリング貼替

壁クロス貼替      等々

 

やはり新居~ 夢がいっぱい広がりあれもこれも~

 

ソファーをここにおいて ダイニングテーブルは

どれくらいの大きさかなぁ~

 

カーテンは何色かな~

 

相談を受けてる私までも楽しくなってくる~!(^^)!

なんか幸せのおすそ分けを頂いた気分です( ^)o(^ )

 

精一杯頑張りますので素晴らしい新居にしましょう!!!