オリパラも終わりました。

こんにちは!!

 

サービス担当の横井です。

 

朝晩かなり涼しくなりました。

 

夏が好きな僕にとっては寂しくもあります。

 

 

さて今回は調理事例です。

 

我が家の「クラスS」で調理しました。

あらかじめ、キャベツ、ピーマン、トマト、鶏肉をカットします。

 

そして少しだしをくわえて、 温めるでタイマーを10分にセットします。

 

タイムアップすると見事に完成です。

 

我が家は総じて薄味です。お好みで醤油やソースで絡めていただきます。

 

もちろんそのままでもおいしいですよ!!!!

 

調理中は、上部のコンロで他の晩ごしらえができ、時短にもつながります。

 

この鍋ごと配膳し、食後はお湯と調理用洗剤でつけおきしておくと

 

容易に汚れが落ちます。

 

 

大阪ガスの「クラスS」いかがでしょうか?

 

ご用命は是非当社までお願いします。