☆ワクチン接種☆

こんにちは、森脇です。

 

連日の猛暑日!!!年々暑さが増してきてますね~

 

昼からの日差し 日陰ならまだしも日向での作業は

 

非常にこたえますね~((+_+))

 

車に乗ってても全然エアコンが効かず背中や太もも裏がびしょ濡れ~

 

こんな熱いのならは海でも行きたいものですね!!!

 

話は変わり先週土曜日2回目の【ワクチン接種】を受けてきました

 

よく言われる【副作用】

 

接種日は元気なものでしたが、翌日昼頃から

 

≪体がだるい~≫ ≪熱っぽい≫ ≪なんかしんどい~≫

 

でもでも効いてるって事やなって思い

そしてまだ若いんやなって思い少しうれしくなりました( ^^) _U~~

 

今日で7日間そろそろ免疫もでき体調も戻ってるので

少しは安心な日常が過ごせそうです