オリンピック

お疲れ様です。木部です。

 

今回はすいません。ガスとは関係ない話になります。

 

オリンピックがはじまりましたね。

 

開催前は賛否両論があり、僕自身も❔でしたが、

 

いざ始まってみると、今までこれにかけてた選手たちの頑張ってる姿

 

を見てると応援したくなるし、感動を与えてくれます。

 

人の頑張ってる姿って素敵ですね。

 

コロナ過で楽しみがない今、テレビの前で応援しながら

 

たのしんでます。

 

今日は一番たのしみにしているソフトボールの決勝戦です。

 

帰ってビールを飲みながら応援したいと思います。

 

政府が国民、オリンピック選手を含めどこまでちゃんと

 

考えているのかが不安です。

 

一日も早く日常生活が戻りますよう。