新生活

お疲れ様です。木部です。

 

前回の山田さんのブログにもありましたが

 

卒業式シーズンですね。うちの長女と長男も無事、中学校、小学校を卒業

 

しました。

 

コロナ過のなかで、卒業証書授与はクラス代表一人、校歌等は静聴と

 

なりましたが、事前に動画を作成しスクリーンに流すなど工夫して

 

卒業式をされてました。感動したのと、この子たちはコロナ過のなか

 

色んな事を規制されてきたのに、凄く頑張ったんだなと思います。

 

別れは淋しいものですが、出会いもあります。もう少しで新生活。

 

思う存分青春してほしいです。

 

自分にもこんな時があったな、、、

 

あの時を少し思い出し、これからまた頑張っていこうと思います。

 

まだまだコロナ過、続きそうですが今年こそは普通の生活が

 

送れるようになるといいですね。