健康診断

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

最近、娘たちが、あまり口をきいてくれません。

お年頃の娘を持つ、津村です。

 

さて3月3日と4日は待ちに待った健康診断でした。

35歳以上は胃のけんさ(バリウム)も受けさせて頂くので、

前日の夜9時以降から絶飲食でした。それがまずは辛いです。

辛さを乗り越え胃の検査もゲップをしながら難無くクリアしました。

そして緊張の身長測定です。

なんと私、42歳になって、なお身長が伸び続けております。

今年もなんと、5㎜伸びておりました。

このままいけば、身長が2メートルを超すのではないかと、期待しております。

なにわともあれ、身体が健康でないと、いい仕事もできないと思います。

みなさんも身体一番、健康一番でお過ごし下さいね。

来年の健康診断が楽しみです。

 

それでは、良い1にちを。  MAHALO