期待

お疲れ様です。木部です。

 

早いもので、もう1月も残りわずかですが

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

今年もコロナが収まる気配がないですね。普通の生活が出来るという事が如何に

 

幸せかつくづく感じます。

 

楽しみがあまりない毎日ですが、最近1つ楽しみができました。

 

施工班から若いフレッシュ?な子が一人立ちしようとしてます。

 

若いのですが、という言い方はあまりよくないかもしれませんが

 

すごく気が利くし、現場でもどうすれば綺麗に収まるかなど考えたりも

 

してくれます。

 

僕が若い子たちに求めているものを持っているような気がして

 

これからがすごく楽しみです。

 

どんどん成長して僕や中堅の子たちが

 

あいつに負けてられへんな!と切磋琢磨できればいいなと思ってます。

 

では、そろそろ、、、

 

今年一年皆様にとって良い一年になりますように。