早いです

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

いまだに、サンタクロースを信じていて、

25日の朝に少し期待している、津村です。

 

いやぁ、早いですね。

年々、年末になるのが早く感じます。

今年も色々なことがありました。

一番は、やっぱり新型コロナウィルスですね。

オリンピックは延期になり、世界中で、多大な影響を

及ぼしています。

いち早く終息することを願うばかりです。

 

来年は、シミズ工業にとっても、皆様にとっても、

素晴らしい一年になる事を、願います。

このブログが年内最後になります。

一年間本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは良い、メリークリスマスを

    良い、お年を   MAHALO