猛威

こんにちは!西浦です。

 

コロナウィルスが猛威を振るっております

 

感染者数過去最多のニュースに慣れて驚かない自分がおります・・・

 

感染対策を今まで以上に徹底し、帰ったら喉に消毒スプレーをして

 

意識を高めるようにしております

 

お盆の時みたいに、いつもと違った年末年始を過ごさないと駄目ですね、この状態では。

 

クリスマスパーティーや忘年会、お正月の親族集まり、友人達との飲み会、新年会、

 

などなど楽しい事が多い年末年始

 

これが一切無い事・・・。しんどいですね

 

1年を通して自粛でほとんど何も楽しい事が無い今年

 

来年はこんな年ではなく例年通りの年に、はやく戻ることを願い

 

最後にコロナと戦っていらっしゃる皆様、そして医療従事者の皆様に感謝の気持ちを込めて

 

2020年!本当ならば記念の年だった、今年最後ブログを終えたいと思います!!

 

 

良いお年をお迎えください。