涼しくなってきましたが

お疲れ様です。木部です。

 

最近、四十肩なのか、、、なんなのか、、、

 

肩が上がりません。作業中もひびきますが一番つらいのは

 

背中がかけない。かこうとしようものなら、、、肩に

 

激痛が走ります。家に居るときは子供にかいてもらったり

 

で助かりますが、一人の時は最悪です。

 

自分も歳をとったのかなと、悲しくなります。

 

まだまだ、やりたい事もあるし仕事も頑張らないと。

 

体のケアをしっかりしないと若い頃のようにはいきませんね。

 

自分が若かった頃、先輩方が若いっていいなぁって

 

言っておられたのがわかりつつある今日この頃です。