山田邸リフォーム!

皆さんこんにちは!

お久しぶりです。山田です。

 

朝晩は、涼しくなってきましたが、

まだまだ蒸し暑い日が続きますね。

皆さんも熱中症には、くれぐれも気をつけてください。

 

さて、山田邸の浴室、洗面室のリフォームが、完成しました!

ユニットバスは、LIXILのアライズです。

お掃除らくらくの、キレイサーモフロア、

カウンターは、取外して洗えるまる洗いカウンター、

水滴が心地よい、エコアクアシャワー、

そして、なんとジェットバスと24インチテレビも付けました。

カワックも取付させていただきました。

まだ、暖房の方は、使用していませんが、

寒い冬もこれで、安心です。

お風呂が快適になり、家族も大変喜んでくれています。

思い切ってリフォームして良かったです!