もうすぐ梅雨明け

お疲れ様です。木部です。

 

コロナがまた出たりでなかなか気の抜けない状況が続きますが、

 

これからは、熱中症にも気を付けないといけない時期になってきました。

 

昨日はすごく暑くこまめに休憩をとってしてましたが、急に暑くなり

 

身体もまだ慣れてないようで、すごく疲れました、、、

 

会社から扇風機やクーラーボックス等々を支給していただきました。

 

感謝です。それらを上手いこと使って暑い夏を乗り切ろうとおもいます。

 

例年通りの夏なら楽しいことがたくさんありますが、今年はどうなるのでしょうか?

 

皆さんコロナ+熱中症にはお気を付けください。