頑張りましょう!

お疲れ様です。木部です。

 

またまたコロナウイルスの話になってしまいますが

 

憎いです。

 

皆さん色んなかたちで影響があるかと思いますが

 

子供たちは本当に可哀そうやと思います。

 

青春ってその年その年でしか経験できない事ってありますよね、、、

 

うちの娘も中学3年生で修学旅行なし、部活も頑張ってきたのに大会も中止。

 

甲子園も中止になりましたね、、、まさに青春時代をおくってる若者たちが

 

かわいそうです、、、

 

そんな子たちが負けずに頑張っているので

 

自分も出来ることは何か、、、

 

感染しないように手洗いうがい等を心掛ける

 

そして移さない。

 

減ってはきてますがまだまだ油断できないですし

 

皆さんも気をつけましょう。

 

ガスとは関係ないはなしとなってしまいすいません。

 

一日も早く普段の生活に戻れるよう祈るばかりです。