GW自粛

こんにちは

 

営業の林です。

今日まで仕事で明日からゴールデンウイークだ!!

と、言いたいところですがコロナ拡大防止の為

自粛生活となります。

四日間の連休となるのでDIYを考えています。

そもそもDIYとは何かご存じですか?

Do it Yourseselfの略語で「自分でやる」

の意味です。

四日間で何が出来るか考え40年以上前の家なので

和室から洋室にリフォームをしたいと思います。

仕事柄、建築現場に行く機会が多いので大工さんみたいに

綺麗に仕上がりは出来ないと思いますが頑張ってみます!!

 

まだまだコロナ感染が終息しないと思います。

これからも自分がやれる事をしていくつもりです。

手洗い、うがいを続け暴飲暴食をやめ睡眠をとり

体調管理を維持したいと思います。

皆さんも気を付けてゴールデンウイークをお過ごし下さい。