健康診断

こんにちは。山田です。

日中は暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷えますね。

 

さて、先週健康診断に行ってきました。

私も現在48歳になりましたので、そろそろ体には

気を付けていかないと思ってはいるのですが、

なかなか生活習慣は、変わらないですね。

 

まず血圧が、平均値よりもかなり高いとの事でした。

それを言われてから毎日納豆と、もずく酢は食べるようにして

血をさらさらにしていこうと思っています。

腹廻りは、99.7㎝と徐々にメタボリックに近づいてきました。

適度な運動と、腹筋をしていこうと思います。

 

皆さんも健康には、十分気を付けてください。