すみっコぐらし

こんにちは!

 

修理担当の横井です。

 

先日小学校2年生の次女がどうしても

「すみっコぐらし」の映画を見たいと言い、

 

桂川の映画館に行ってきました。

 

最初は、「あ~あ、折角の休みの日に見たくもない映画に付き合わされて…」

 

寝ておこうと思っていました。

 

 

あ~、始まったなぁ、よし、寝るか!

 

あ~~あ。

 

ふーん、かわいいね~。

 

あははは。面白いね。

 

 

 

 

…。

 

 

 

おいおい!なんだこの展開は!

 

ラスト10分はジーンときました!

 

行ってよかったです。

 

童心に帰った気がしました。

 

 

 

さて、今回は施工事例です。

 

6畳と8畳のつながっている和室を床暖房に新調しました!!!

 

見事に完成です。

 

手前にリビング、ダイニングも床暖房の設備があり、

個人差もありますが、エアコンいらずの生活ができます。

 

お客様も大喜びでした。

 

 

少し早いですが、よいお年を。