とうとう、この日が、、、

おつかれさまです。施工の木部です。

 

自分事となりますが、昨日とうとう40歳となりました。

 

若いときは、まだかなり先やとか、体のことも考えた事なかった

 

ですが、少々きつくなってきました、、、

 

なんだか最近、肩があがりません、、、回復力も遅いし、、、

 

若い時と同じ様にしててはダメだなと最近思います。

 

仕事のスピードも遅くなったような、、、

 

ですが、スピードより、今までの経験と確実な施工を心がけ

 

頑張っていこうと思っています。

 

誕生日が来るたび、いつも新鮮な気持ちになります。

 

これを忘れず、今年残りわずか気を引き締めていこうと思います。