そんなにメジャーがいいのですか?

こんにちは!!

 

修理担当の横井です。

 

随分と涼しくなりました。

 

謝恩セール真っ只中です。

 

これからはガスファンヒーター、床暖房、カワックの本領を発揮する季節です。

 

ご用命は是非当社まで。

 

さて、本日体感訓練がありました

 

「ちゃんと継手を締めたつもり」

 

「締め込み不足」

 

を文章ではなく、実機を用いて、体感をしました。

 

非常に有意義な訓練でした!!

 

 

さてさて、

 

筒香選手に続き、秋山選手までもがメジャー挑戦を表明しました…。

 

やはり世界中の選手がメジャーリーグに集結します。

 

そこで自分の実力を試したい!!

という思いは本当にわかるのですが、

日本の野球界が少し寂しくなるような…。

 

とはいえ、十分に活躍できる能力を持った選手であります。

 

活躍を祈りましょう!!