焼肉!

こんばんは。山田です。

先日は、ラグビー日本代表念願のベスト8よかったですね!

多くの感動をありがとうございました!

決勝トーナメントでは、強豪南アフリカとの対戦ですが、

頑張って勝ち進んでほしいです。

私の長男も高校でサッカーをやっていますが、先日所属しているチーム

の選手権のメンバーに選ばれましたので、お祝いに近所の焼肉屋に

行ってきました。

前から選ばれたら、焼肉につれて行くと約束していましたので、

家族みんなで楽しくいただきました。

好きなだけ食べていいよと言っていたんですが、会計の時は

ヒヤヒヤしました。ぎりぎり払えましたのでホッとしました。

高校サッカー頑張ってほしいです!