もうすぐ

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしですか?

最近、オンラインクレーンゲームにはまっている、

施工の津村です。

 

もうすぐ梅雨の季節ですね。

今年はカラ梅雨になるのか、本梅雨になるのか、凄く気になっています。

雨は降って貰わないと、困りますが、降りすぎても大変ですよね。

現場も雨が降ると、仕事がやりにくくなったり、出来なかったりと、天気に左右されることがあります。

梅雨に入る前にしっかりと梅雨対策をしときたいですね。

話は変わりますが、私、もうすぐ41歳になろうとしています。

30代の時よりも、体力がおちているのと、老眼がはじまっています。

40代を実感しまくっている今日この頃です。

雨にも負けず、歳にもまけず、頑張って行こうと思います。

 

それでは、良い1日を。MAHALO