☆キッチンリフォーム☆

こんにちは、森脇です。

年度末の忙しい中、みなさんは

どうでしょうか?

ストレスが溜まってる方も多いかも(^'^)

でもでも考え方を変えればなかなかやりがいがあるかもですね(笑)

 

今日は☆キッチンリフォーム☆のご紹介です。

お施主様のお年は70代

奥さん曰く新婚時以来の改装工事

50年前はお金もなく妥協づくしでの選定(-_-メ)

それでも納得いくキッチン・お風呂で幸せな50年でした

との事です、

なんかすごく幸せな気分になりました。

 

てな事ですが、やはり老朽化が進み

老後の生活も充実させたいとの事で

☆キッチンリフォーム☆に踏み切ったそうです。

 ※写真投稿の許可は得てます。

 

あ~したい、こ~したい!!!

いろいろ要望があり

私自身も楽しみな

☆キッチンリフォーム☆

になりそうです!(^^)!