健康診断

みなさんこんにちは!

先月あたりから花粉症でジュルジュルライフを過ごしている木本です。

 

今日、5日は健康診断に行ってきました!

高校卒業してから運動することが減り食べるのが増えて体重が

増えてるだろうと思っていましたがやっぱり増えていました。

だだ、悪くなりつつある視力は目を細めたからか両目とも良くなってました!!

これから健康な体であるために定期的に運動しようと思います。

 

健康診断の後は大阪ガスに講習を受けに行き神戸までガスを開けに行ったのですが

天気が快晴で運転しているのがとても気持ちよかったです!!

外回りの仕事はいろんなところにいけるのがいいですよね!!

 

それではすばらしいジュルジュルライフをお過ごし下さい!!