平成最後の、、、

今年最後のブログ担当となりました、施工の木部です。

 

早いもので、もう残すところあとわずか

 

そして、平成も最後ですね。

 

小渕さんが「平成」と新元号の発表をされていたのを思い出します。

 

今年1年、振り返っても上半期の記憶があまりありませんが、、、

 

今年も色々とありました。

 

自分ことではありますが、今年もっとも印象強いのが

 

山科の冬の風物詩、義士際に出させて頂いたことです。

 

仕事も忙しい中、休みと応援を頂き会社には感謝です。

 

凄い良い経験をさせていただきました。

 

シミズ工業、そして自分も今年1年無事乗り切れた事を

 

皆様に感謝する共に来年さらに躍動できるよう

 

頑張りたいと思います。

 

今年1年ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

では、良いお年を。