冬ですか?

皆さん元気にお過ごしですか。

最近朝晩とかなり冷え込みがひどくなってきて、

バイクで会社まで来るのがかなりつらい時期になってきて

毎日体で実感してる佐藤です。

 

先日のプライベートにはなりますが休みの日に友達とUSJに

行ってきました。日曜日ということもありお客さんの数がすごくて、

乗り物なども少ししか乗れなかったんですがそれでも楽しめました!

ただ前日の夜にフットサルをしていて全身筋肉痛の上、当日は1時間

寝坊という大失態をやっちゃいました(笑)

それでも待ってくれてた友達には大感謝です!

 

全く関係のない話にはなりましたが、皆さんも寝坊、そしてこの時期なので

風邪など体調には充分気をつけましょう。

以上佐藤でした!!