自然

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしですか。

最近、ギュんと、朝晩が寒くなりましたね。

去年は、この時期からパッチを着用してしまい、越冬するのに苦労した、施工の津村です。

 

先日、家族で滋賀県の朽木に、泊まりでキャンプに行ってきました。

寝る所は、バンガローだったので、寒さは大丈夫だったのですが、バーベキューは流石に、屋外なので、日が落ちると極寒でございました。

そんな中、先日ゲームセンターで獲得した、ハンモックを設置しました。

寒いのに、子供達には、大人気でした。

私も試しに、寝てみたのですが、思いのほか、気持ちいいの、なんのって。

気持ち良過ぎて、家の裏に設置しようと、計画中です。

なんやかんやで、自然を満喫してしてきました。

 

さて、本格的に寒くなる前、カワックや床暖房の設置はいかがですか。

御用命は、是非シミズ工業までお願いします。

 

それでは、良い週末を。MAHALO