最近

こんにちは。

林です。

最近、北海道地震や台風の被害が多いですね。

噂でも今まで以上の地震が来るのではないか他にも色々な話を聞きます。

でも本当に地震、台風がきても慌てない様に非難場所の確認

防災グッズの準備は必要だと思います。

 

話し変わりますが最近釣りに行っています。

釣りでも魚ではないのです!

スッポンなんです!

知り合いの社長さんに連れて行ってもらって6回目で釣れました!!

 

画像が見にくいかもしれませんが、このスッポンで約30cmくらいあります。

このスッポンは一ヶ月程泥抜きしてから料理屋さんで調理して僕のお腹にはいります!

身も美味しいですが出汁が本当に美味しく雑炊は最高に美味しいですよ。

見た目はグロテスクです。

機会があれば是非食べてみて下さい!

元気がでますよ!!