台風21号

こんにちは!!!

 

修理担当の横井です。

 

台風21号が間もなく上陸します。

 

くれぐれも不要不急の場合を除き、

外出を控えてください。

 

万が一増水した川の様子を見に行く…なんてことは

絶対に危険です!!

 

気象庁発表する避難勧告、ハザードマップをご確認の上

必要とあらば早めの避難を始めてください!!!

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、今回は秋に出るコンロ新商品の紹介です。

 

メーカー様にご来店いただきまして、実機を設置し説明会がありました!!

 

最大の注目点は以前までは大阪ガス「クラスS」以上の機器にしかなかった

 

「マルチグリル」機能が、スタイルズに登場しました!!!

 

ご予算を抑えてマルチグリルを楽しむことができます。

 

クラスSとスタイルズとの相違点(クラスSにしかない機能)ですが、

1.料理編

 キャセロールが同梱

 麺ゆでモード

 オート調理・ホイル焼き

 調理モード・冷凍食品モード

 

2.安全機能編

 鍋なし検知機能

 感震停止

 

3.より便利な機能編

 音声案内

 ネクストサイン

 

が相違点になります。

 

ご不明な点がございましたら、

ご説明に伺います。

どうぞご連絡くださいませ!!!!