酷暑

こんにちは!西浦です。

 

はい!暑いです!!ニュースでは、災害的な暑さ!?

 

そんな言葉あるとはビックリ!です

 

今、この酷暑でしょうか?水害の影響なのかわかりませんが

 

スポーツ飲料系の飲み物が何処のお店も品薄です・・・

 

今日も入荷未定ですと言われました、熱中症予防も他を

 

考えないと駄目かもしれませんね。

 

暑さもこんな所まで影響がでてます・・・

 

地元の百々小学校夏祭りが、この酷暑で中止が決定

 

楽しみしていた、子供達もショックを受けておりました

 

そして8月5日から第100回記念全国高校野球選手権が開催されますが

 

この酷暑の中、安全に何事無く無事に進む事を願います。