床暖試運転

こんにちは。山田です。

暑い日が続いています。今日は、マンション3階の給湯器・配管撤去が、

二件あり、汗だくになりました。

皆さんも、熱中症には気をつけてくださいね。

床暖房の試運転にも行ってきました。

床温センサーを置いて、床暖房試運転しているところです。

床暖房リモコンに配線をつないで、温度をチェックしています。

問題なく試運転おわりました。

これは、3系統用の床暖房リモコンです。

A・B・Kの3つのスイッチで、合計3系統までの床暖房に対応しています。

室温が高い状態で、試運転しましたので、かなり室温があがりました。

暑かったですけど、無事試運転おわりましたので、よかったです。

それでは、さようなら山田でした。