研修旅行

みなさんこんにちは。

 

サービスの木本です。

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。

 

先日、会社の研修旅行で北海道の函館・札幌へと2泊3日で

行き、旅行ではおいしいものを食べ北海道の自然に癒され

体も心もすごくリフレッシュできました。

 

特に北海道の海鮮はすごくおいしく忘れられない味でした((+_+)) 

 

さて、話は変わりますが明日(11日)大阪で行われるサービスチェーングランプリという

修理の大会みたいなのに参加してきます

内容は制限時間内に給湯器やコンロの故障診断をする実技と修理の知識を

確かめるための筆記テストがあります。

 

不安ではありますが周りの方たちの動きとかも見れる滅多にない

機会なので勉強も兼ねて頑張ってきたいと思います。