大阪北部地震

こんにちは。

営業の林です。

大阪北部の被災者の皆様、お見舞い申し上げます。

地震から一週間が過ぎましたが現在もライフラインの復旧作業や

ボランティアの方々本当にお疲れ様です。

阪神淡路、東北地震があり地震の怖さは、分かってたつもりでしたが

今回の地震で再認識しました。

普段から防災に備えることも無く地震がおきてそこから色々な準備では遅すぎます。

地震の当日に水を買いに行くと売り切れの店舗が多かったです。

防災用具や水は準備しとくべきですね。

 

これから暑い季節です。

熱中症対策でも水分は必要です。

健康管理に気をつけてこの夏を乗り越えたいと思います。