リフレッシュされましたか?

こんにちは!!

 

修理担当の横井です。

 

さてGWが終わってしまいましたね…。

 

楽しいひと時というものは早く感じますね。

 

手前味噌ではありますが、横井のGWを紹介したいと思います。

 

3日は実家の近所にある藤森神社でお祭りがあり、

夜店がたくさん出ているので、娘と遊んできました。

 

実は、「勝ち運」と「馬」の神社でよく知られています。

 

今週、あたりますようにと祈りました。

 

 

 

…。週末の結果は聞かないでください。

 

 

さて、4日は聖地甲子園は行きました!!

 

昨年秋に行く予定でしたが、台風で中止となり残念でしたが、

 

4日は少し肌寒いものの、天気はとてもよかったです。

 

試合内容は延長戦で最後の最後に競り負け。

京都に帰ってきたのは午後8時を過ぎていました。

 

残念ながら六甲おろしは歌えませんでしたが、現地で野球を見れて良かったです。

昼食には、僕の一押し選手原口選手のお弁当です。

 

とってもおいしかったですよ!!!

 

さて、5日は知人たちと京北森林公園という所へ

バーベキューに行きました。

 

ここは手ぶらで行けるバーベキュー場です!

オススメですよ!!

 

他にもアスレチックや小川などがあり、一日満喫できますよ!!

と出不精の僕ですが、非常にあちらこちらと遊びまして

 

気分もリフレッシュしました。

 

しばらくは祝日もなく、暑くなり過酷かとは思いますが

頑張っていきたいと思います。

 

 

仕事の内容が一切なしのブログになりましたが、

修理のご用命は当社までご連絡ください。

 

出来る限り早急に対処致します。

 

宜しくお願い致します。