健康診断

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしですか。

暖かくなったり、寒くなったり、風邪をひきそうですね。

もうそろそろ、花粉が飛び始めてる、気がするハクショん大魔王、施工の津村です。

 

昨日は会社の年に一度の、大健康診断でした。

私と数名の職人さんは、現場の都合上、無理言って明日にしてもらいました。

個人的な事ですが、大健康診断で、一番の楽しみは、身長を測定して貰うことです。

私、なんと成人してからも、身長が2センチ近く伸び続けているのです。

目標身長は、2m30cmです。

頑張ります。

 

苦手なのは、みなさんもそうだとは思いますが、やっぱりバリウムです。

ゲップを堪えるの必死です。

一度ゲップをしてしまい、おかわりを、頂きました。ご馳走様でした。

明日はおかわりを、頂かないように、頑張ってきます。

 

それでは良い、健康を。MAHALO