西明石

こんにちは。

営業の林です。

昨日がブログの当番の日でしたが、現場に入って遅くなったので今日になりました。

 

今日は朝から電車に乗り西明石の現場に行ってきました。

山科駅から西明石まで、約80分かかりましたね。

明石に入ると海も見えて、少しだけ旅行してる気分になりました。

現場に到着すると、車で早出していた施工班が黙々と作業していました。

私と早出していた山田君は、昼前に現場を離れかえりましたが

今も西明石の現場では、木部リーダーと白柏くんが施工を続けています。

2人とも施工中なのでブログは見ないとおもいますが

帰り道気をつけて帰社して下さい!!

 

先週の日曜日は仕事だったので明日はゆっくり好きな競馬を楽しみたいと思います。

では良い週末を!