寒波

こんにちは。山田です。

 

今年初めてのブログとなります。よろしくお願いします。

 

さて、福井県では、寒波の影響で大雪となり、大変な事になっていました。

 

数日間車の中で、過ごさなければいけない状況だったみたいですけど、

 

そんななかで、地元の方がおにぎりなど差し入れをしていただいたという

 

報道を聞きまして、心があたたまりました。

 

やっぱり、助け合いは大事ですね。

 

給湯器も凍結のおそれがある場合は、絶対にコンセントを抜いたり、ブレーカーを落とさないで

 

ください。凍結予防のヒーター等がきかなくなります。

 

まだまだ、寒い日がつづきますので、気をつけてください。

 

それではさようなら。山田でした。