2018年 ☆安全祈願☆

こんにちは、森脇です。

 

先日、横井さんも書いてたように暖かい日が

続いてますね、

 

でもでも来週からまたまた寒波到来!!!

かなり冷え込むらしいです・・・

 

寒いのは体に応えますよね~

外での仕事の職人さんたち寒さに負けず頑張ってください。

 

今日はお昼から2時間ほど会議の後

毎年恒例の☆安全祈願☆

 

京都 鞍馬にある『由岐神社』へ

大阪ガス様をはじめ工事協会のメンバーで

『2018年 無事故・火難除』として

ご祈祷します。

 

ちなみにこの『由岐神社』は京都でも結構有名な

☆パワースポット☆みたいです

安産・縁結びです。

妻も子もいる私には関係ないですが・・・(^_^.)

 

そのパワーの源が『ご神木 大杉』

大きさは50mほどあり 樹齢は600年だそうです。

 

たしかに近くで見るとかなりの迫力

すごいパワーを感じるような気がしますよ。

 

ぜひぜひ興味のある方は是非『由岐神社』へ

お参りを!(^^)!