今年最後

こんばんは。水野です。

 

今年も残すところあとわずかですね。

 

そしてこのブログは今年最後です。

 

なんと僕が締めになってしまいました。

 

良いんですかね??

 

「まぁ、いいで・・・・しょっ!」

 

ということで僕が年内最後のブログを書きます。

 

今、この一年を振り返って見たのですが、いろんなことがありました。

 

まるで昨日の事のように思い出します。

 

そんなことは置いといて!

 

今日、滋賀県の現場に行ってきたのですが、

 

なんと、農道をタカアンドトシが歩いていました。

 

写真を撮ろうと思ったのですが、またまた忘れてしまいました。

 

歩いている姿は、まるで昨日の事のように覚えているのに・・・

 

それでは失礼します。

 

よいお年を。