私も今年最後

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

寒さが一段と厳しくなってきましたね。

今年もコタツは出さないと、家族会議で決定した、施工の津村です。

 

今年、一年間、大きな怪我や病気をすることもなく、無事に元気に過ごせそうです。

来年も明るく元気に過ごせるよう、精進したいと、思います。

元気な時は旅行にも行けますね。

今年はシミズ工業の研修旅行、家族旅行、そして、友人との旅行に行かせて頂きました。

どの旅行も、とても楽しく、すごくいい思い出になりました。

そう・・物より思い出・・みたいな

 

来年もそんな楽しい旅行に行けるように頑張りたいと思います。

今年、一年間、みなさん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

少し、気が早いかな・・

それでは、良い年末をMAHALO