趣味

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

朝晩の冷え込みが、厳しくなってきましたね。

1ヶ月前から、パッチを着用している、施工の津村です。

 

今日は最近はまっている、

僕の趣味をご紹介しますね。

それはゲームセンターにいってクレーンゲームで景品をゲットするといった、とてもシンプルなものです。

僕のこだわりは、「あきらめない」です。

なぜなら、あきらめた時点で試合終了なのです。

あきらめない僕に妻は冷たい視線を送ります。

 

そんなこんなで、がんばった成果を御覧下さい。

 

そんなこんなで今年もあと少しですね。

怪我や病気に気を付けて頑張っていきましょうー

 

それでは良い週末をMAHALO